必死でママやっています

元保育士だけれど、ママ初心者。初めての育児に戸惑いながらもなんとかママやっています。

自己紹介

はじめまして。

 

 

 

 

タイトル通り、、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日も必死でママやっています!!

 

 

 

ブログなんて初めてで、どんな風に書いていいのやら、、、、

 

 

とりあえず自己紹介をば!!

 

 

 

 

授かり婚で30代ママに

 

女の子ママ

 

元保育士

 

田舎出身(カステラ〜♪)

 

現在は住みたい都市No. 1⁇の県に住んでいます(明太子!!)

 

、、、、、、

 

 

とまぁ、ざっくりと、、ざっくりとこんな感じ!

 

おいおい、エピソード含めて自分のこともブログで紹介できれば!と(需要があれば、、、!)

 

 

ただいまイヤイヤ期突入の娘に振り回されながらも、なんとかママやっています

 

 

次回は妊娠に至るまでについて書きたいと思います。

 

 

 

 

全国のママの皆様、本日もお疲れ様です。

 

 

 

♡トトケママ♡